人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 02月 08日

お昼寝TIME

日中は久しぶりに暖かかった2月の午後。

今日の トラ猫 とらたろう と サビ猫 くーちゃんは

自由にお散歩を満喫したあと、お部屋でゆっくりくつろいでいました。

久々のお散歩に疲れたのか、くーちゃんは 爆睡・・・ZZZ・・・です^^

お昼寝TIME_a0135010_20593259.jpg



ええな~^^ くーちゃんは、、、


一方、とらたろうは、いつものようにお盆の上で

『にゃんか、おもしろいことにゃいかな~~』ってなかんじでおすまし中。
お昼寝TIME_a0135010_2113141.jpg



じっと見ていると、おもむろに・・・・

お昼寝TIME_a0135010_2122680.jpg



「ぼわっ!」っと大あくび。

今日みたいな穏やかな天気の日は、眠気を誘いますな~^^;

とらちゃんやくーちゃんを見ていると、のんびりまったり

私も眠くなります。。。



とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
by nahoko_nishimura | 2010-02-08 21:06 | 二匹
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.