人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 01月 31日

きみはだれ?

きのう、お外で日光浴を楽しんだ トラ猫 とらたろう。

おうちから少し離れた枯れ木の中でも同じく日光浴をしていました。


・・・・が、、、



その顔を写真に撮ってみると、、、まるで別猫なのです!

きみはだれ?_a0135010_2017622.jpg



とらたろうって、お顔がこんなに白かったのかな・・・???

きみはだれ?_a0135010_20174538.jpg



なんだかいっぺんに、おじいさんになったみたい(笑)

きみはだれ?_a0135010_20182924.jpg



きみ、、、ほんとにとらちゃんだよね~??


下を向くと、、、、

きみはだれ?_a0135010_20192729.jpg


いつものとらたろうのお顔でした^^;


お外では別のお顔をもっているかのような、とらたろうでした。




とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
by nahoko_nishimura | 2010-01-31 20:22 | とらちゃん
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.