人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 12月 23日

怪しいモノ

パソコンで年賀状を作成しようと、PC本体にCDを入れたときの

トラ猫 とらたろう と サビ猫 くーちゃんの反応が

おもしろかったので、ご紹介します^^



PC本体にCDを入れて起動すると、独特の “ウィ~~ン” という音がします。

おとなしく寝ていた2にゃんでしたが、この音を聞いて、

『なんだにゃ??なんだにゃ??』 とPCに寄ってきました。
怪しいモノ_a0135010_20164624.jpg


『この中に、なんかいるにょにゃ』
怪しいモノ_a0135010_20172399.jpg



『どこにゃ??』
怪しいモノ_a0135010_20174974.jpg



CDを読み込んでいる間、ずっとこの調子だったので、

落ち着いて年賀状作成どころではなくなってしまいました^^;

『これが、怪しいにゃ!』
怪しいモノ_a0135010_2019328.jpg




最後は、PC本体に猫パンチも飛び出していました^^

ねこさんは、ほんとに見ていておもしろくて飽きないです♪♪
by nahoko_nishimura | 2009-12-23 20:22 | 二匹
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.