人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 12月 07日

野良猫の住処ととらたろうとくろの距離

トラ猫 とらたろう と サビ猫 くーちゃんのお家からは

紅葉も美しい山々が見えます☆

野良猫の住処ととらたろうとくろの距離_a0135010_1947539.jpg


こののどかな田舎で、近所の野良猫と とらたろう&くろ の

縄張り争いが日々繰り返されています。

今日は、いつもやってくる白地に黒ブチの野良猫の住処と

とらたろうとくーちゃんのお家の距離をご紹介したいと思います^^


白地に黒ブチの野良猫は、とらたろうとくろが来る、ずっと前から

この土地にいました。

野良猫の住処ととらたろうとくろの距離_a0135010_1950538.jpg



のんびりひなたぼっこをする くーちゃんの背後、すぐそばには

野良猫の住処があります。

野良猫の住処ととらたろうとくろの距離_a0135010_19515877.gif



野良猫は常にうちの家の方を向いていて

まるでとらたろうとくーちゃんを監視しているかのようです。

今日も野良猫の住処に近寄ってみると・・・・



あ~~!!やっぱりいました^^;

野良猫の住処ととらたろうとくろの距離_a0135010_195378.jpg



野良猫さんも必死に生きているので、

無下にはできないのですが

とらたろうとくーちゃんが襲われてしまうので

要注意です。

この野良猫は、後から来た とらたろうとくーちゃんに

ものすごく敵意を持っていて、攻撃してくるのです。(首もとを狙って噛みつきに来る)

お外に出さなければよいのですが、それもなんだかかわいそうな気がして。。。

お天気の日は、ひなたぼっこのひとつもさせてあげたいし。。。


は~~っ、、、悩みの種です。
by nahoko_nishimura | 2009-12-07 20:08 | その他
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.