人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 11月 23日

秋晴れのいちにち♪

しとしと降り続いていた雨もスッキリあがり、

秋晴れの良いお天気になりました。



『やっぱりお日様はありがたいのにゃ~』
秋晴れのいちにち♪_a0135010_13193581.jpg



『にゃ~とらちゃん、今日はどこであそびますかにゃ??』
秋晴れのいちにち♪_a0135010_13212185.jpg


『また原っぱにいきますかにゃ??』
秋晴れのいちにち♪_a0135010_13222166.jpg



『んな~、くーちゃん、今日はお家の周りを探検するんだにゃ』
秋晴れのいちにち♪_a0135010_1324233.jpg



まずは、2にゃんでウッドデッキの周りのニオイをクンスカ、クンスカ。

秋晴れのいちにち♪_a0135010_13284945.jpg



でも、しばらくすると・・・・



秋晴れのいちにち♪_a0135010_13315573.jpg

        『・・・とらちゃん、、、このあそびおもしろくないのにゃ』


ほんとだ、楽しくなさそうだね~~^^;


このあと、とらたろうはいつの間にかお出かけして姿を消しました^^
秋晴れのいちにち♪_a0135010_13333052.jpg



くーちゃんはあまり遠出をしないので、

このあとも蜘蛛の巣を見つけてにおいを嗅いだり、、、

秋晴れのいちにち♪_a0135010_1335494.jpg



ひとりかくれんぼをして楽しみました^^

秋晴れのいちにち♪_a0135010_13353643.jpg

by nahoko_nishimura | 2009-11-23 13:44 | 二匹
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.