人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 08月 29日

兄妹げんか

いつもはとても仲の良い、とらたろうとくろ。

前にもブログに書いた、爪とぎ(またたび匂い付き)がお気に入りの様子。

兄妹げんか_a0135010_21151215.jpg


とら・くー:『うっとり~』
兄妹げんか_a0135010_21172835.jpg


でも・・・そのうちこの爪とぎを独り占めにしようとバトルが、、、始まった。。。

くーちゃん:『にゃ~、どいてよー』   とらたろう:『くーちゃんこそ、はなれろよ~』
兄妹げんか_a0135010_21201852.jpg


ふぎゃ~!!
兄妹げんか_a0135010_2121658.jpg


普段は、くーちゃんが温厚な性格のため、めったにケンカにならないのですが、よほど

爪とぎがしたかったのでしょうか・・・?

にらみ合うふたり。  
兄妹げんか_a0135010_21235497.jpg


も一回取っ組み合いだ~!!
兄妹げんか_a0135010_21245970.jpg


とらたろう:『へへっ  ボクの勝ちだ コローン』  くーちゃん:『・・・・』
兄妹げんか_a0135010_21262592.jpg


くーちゃんは、からだの大きさではとらたろうには、かないません。

頭の良さと性格の良さでは、負けないんだけどねぇ・・・。

くー:『ま、いいわ  プイ』   とらたろう、爪とぎに乗ってます。
兄妹げんか_a0135010_21292263.jpg


えらいね、くーちゃん。わがままなとらちゃんに爪とぎ譲ってあげて・・・。

たまにケンカもするけど、30分もたたないうちに

ほら、このとおり↓
兄妹げんか_a0135010_21313258.jpg


やっぱり仲良しだね053.gif
by nahoko_nishimura | 2009-08-29 21:37 | 二匹
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.