人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 08月 28日

じゃましちゃうぞ~PART2

前回は、サビ猫 くーちゃんのおじゃまむしぶりをご紹介しましたが

今回は、トラ猫 とらたろうのおじゃまな様子を披露します~^^



机の上で書類を広げていると、とらちゃんもどっかり寝ころんで

丁寧に肉球のお手入れをし始めました!

じゃましちゃうぞ~PART2_a0135010_21381649.jpg



          『にゃにゃ~ん♪ 肉球のお手入れたのし~にゃ~♪♪』
じゃましちゃうぞ~PART2_a0135010_21391614.jpg



          『れろれろ。ペロペロ・・・・・』
じゃましちゃうぞ~PART2_a0135010_21404656.jpg



一心不乱に目の前で、肉球をなめまわす とらたろう。



          『とらちゃんの肉球は、おいしいにゃ~ん♪♪』
じゃましちゃうぞ~PART2_a0135010_21423455.jpg



じっとその様子を眺めていると、、、


・・・・あ、目が合った!!・・・


          『にゃんか文句あるかにゃ??』
じゃましちゃうぞ~PART2_a0135010_21434350.jpg




いえ、いえ、文句はございません。。。どぞ、ごゆっくりお手入れしてください。。。


と、またしても人間が席を移動することになったのでした。。。^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
by nahoko_nishimura | 2010-08-28 21:46 | とらちゃん
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.