人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 06月 25日

くーちゃんの執着 と とらちゃんの無関心

トラ猫 とらたろう と サビ猫 くーちゃんが

お外でトカゲさんを捕まえて、お部屋に持って入ってきました!

くーちゃんの執着 と とらちゃんの無関心_a0135010_202953100.jpg



今回、狩りをしてきたのは、どうやらくーちゃんのようです。

くーちゃんの執着 と とらちゃんの無関心_a0135010_2031685.jpg



くーちゃんは、トカゲさんに夢中な様子でしたが、

とらたろうは、、、

くーちゃんの執着 と とらちゃんの無関心_a0135010_203256.jpg


横目でチラリと一瞥するだけ。


そのうち、くーちゃんはトカゲさんを追い詰め、

くーちゃんの執着 と とらちゃんの無関心_a0135010_20334616.jpg



トカゲさんはコピー機の下に逃げ込んだようです^^;

くーちゃんの執着 と とらちゃんの無関心_a0135010_20344230.jpg



くーちゃんは、トカゲさんに逃げられてもあきらめきれない様子で、執拗に

コピー機の下に手をのばします。

でも、、、とらたろうは、、、

くーちゃんの執着 と とらちゃんの無関心_a0135010_2036543.jpg


無関心!!

いつもなら、何をするにも2にゃん一緒なのに、どうしたことでしょう!?

くーちゃんの執着 と とらちゃんの無関心_a0135010_2038270.jpg


もしかして、眠かったのか??


トカゲさんに逃げられ、不満そうなくーちゃんとは対照的です。

くーちゃんの執着 と とらちゃんの無関心_a0135010_2039177.jpg



こんな日もあるのね~(^_-)-☆



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
by nahoko_nishimura | 2010-06-25 20:39 | 二匹
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.