人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 05月 09日

イイモノみーつけた!

日中の暖かな日射しの中、

トラ猫 とらたろう と サビ猫 くーちゃんは

お家の前の、いつもの原っぱで、なにかイイモノを見つけたようです^^


雑草の生い茂る原っぱの隅っこを真剣に見つめる くーちゃん。

イイモノみーつけた!_a0135010_204502.jpg


微動だにしません。。。
イイモノみーつけた!_a0135010_205551.jpg



一方、とらたろうは、、、、

イイモノみーつけた!_a0135010_2055316.jpg


そして、、、

イイモノみーつけた!_a0135010_2063251.jpg


イイモノみーつけた!_a0135010_2065035.jpg


とらたろう やっぱり男の子です。

興味のあるものには、突進していきます。


とらたろう と くーちゃんの 見つけたイイモノ、、、、


それは、、、


間もなく周囲の田植えが始まるため、どこからともなく現れた

イイモノみーつけた!_a0135010_2091937.jpg


カエルさんでした^^


とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
by nahoko_nishimura | 2010-05-09 20:11 | 二匹
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.