人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 04月 30日

いつもの光景

サビ猫 くーちゃんが 気持ち良さそうに椅子の上で

眠っていると、いつも必ずといっていいほど

トラ猫 とらたろうが 無理やり割り込んで座ってきます^^;


少し迷惑顔のくーちゃん。。。↓
いつもの光景_a0135010_2015452.jpg


でも、、、大らかな性格のくーちゃんは『ぶわっ』っとあくびをして

とらたろうを邪険にせず、座らせてあげます。

いつもの光景_a0135010_20164744.jpg



『とらちゃん、、、くーちゃん ちょっと重いんだけど。。。』
いつもの光景_a0135010_20184442.jpg



くーちゃんの『おかーたん、、、とらちゃん どいてくれそうにないね・・・』という

視線を感じつつ、2にゃんを見ていると

いつもの光景_a0135010_20195935.jpg



くーちゃんは、おもむろに毛づくろいを開始。

いつもの光景_a0135010_20203340.jpg


ついでに とらたろうの毛づくろいまでしてあげていました^^

いつもの光景_a0135010_2021578.jpg



狭くても、重くても、やっぱり2にゃん一緒にいたいんだね♪♪

いつもの光景_a0135010_20215626.jpg



仲良しこよしないつもの風景でした^^


とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
by nahoko_nishimura | 2010-04-30 20:22 | 二匹
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.