人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 04月 01日

いすを占領

いつもお散歩から帰ったあとは、、

椅子の上でお昼寝TIMEの

トラ猫 とらたろう と サビ猫 くーちゃん。


幼猫のころは、2にゃんでひとつの椅子の上に

乗っていたけど、最近は

ひとつの椅子の上に2にゃんだと、窮屈な様子。


今日は別々の椅子の上で、くつろいでいました^^

いすを占領_a0135010_20483291.jpg



これでは、私のすわる場所がありませんね^^;


いすを占領_a0135010_20535866.jpg


私が座るのは、くーちゃんの横のちょっとあいたスペース。。。

くーちゃんもとらたろうのようにどっかりと座りたいだろうけど

そこは、気配りのくーちゃん。私のために席を譲ってくれているのです。


くーちゃん、やさしいね!!






とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
by nahoko_nishimura | 2010-04-01 20:55 | 二匹
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.