人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 03月 01日

くーちゃんのてぶくろ

サビ猫 くーちゃんの右のお手々は、

黒いてぶくろをはめているよう。。。

くーちゃんのてぶくろ_a0135010_19484140.jpg



そこだけが、別猫さんのようにまっ黒で、ツヤツヤ☆

ほかの手足の肉球はピンクなのに、この黒てぶくろの右手の肉球だけはまっ黒です。


私は個人的にこの右前手が大好きです。

ついついニギニギして、くーちゃんに迷惑がられてしまいます。

くーちゃんのてぶくろ_a0135010_1950343.jpg



からだのサビ模様も変則的で好き♪

サビ猫さんは全体的に地味な印象ですが、性格は穏やかで

頭がよく、とっても良いパートナーです^^

くーちゃんのてぶくろ_a0135010_19531767.jpg



見れば見るほど、味のあるその毛色。。。



結構味わいのあるねこさんなのです^^

くーちゃんのてぶくろ_a0135010_19563014.jpg




とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
by nahoko_nishimura | 2010-03-01 19:57 | くーちゃん
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.