人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 02月 22日

今日は猫の日

サビ猫 くーちゃん。1歳半。女の子。

気が強くって、高いところが好き♪


今日は、いつもは登らない、軒(地面から2.5メートル上)に

登って降りれなくなってしまいました^^;

今日は猫の日_a0135010_18574628.jpg



登ったんだから降りれるだろう・・・と思っていたのですが

いつまでたっても降りてくる気配なし。。。

今日は猫の日_a0135010_1858344.jpg



結局、はしごを持ってきて、くーちゃんを抱っこして降ろしました。

今日は猫の日_a0135010_18593181.jpg



猫さんは、どのくらいの高さまでなら自力で降りれるのでしょう??

中途半端な高さから降りたら、ケガをしてしまうこともある・・・と

聞いたことはあるのですが。。。


とらたろうは、高いとこには登らないので、その様子を下でじっと

見守っていました。


その後、何事もなかったように、2にゃん仲良く丸くなって

のんびりお昼寝TIMEを楽しみました^^

今日は猫の日_a0135010_195213.jpg



とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
by nahoko_nishimura | 2010-02-22 19:49 | くーちゃん
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.