タグ:2にゃん ( 3 ) タグの人気記事

2010年 02月 16日

仲良くみえて、実は・・・

先週の暖かさとは、うってかわって寒い日が続いています。

トラ猫 とらたろう と サビ猫 くーちゃん も

お部屋で過ごす時間が多いです。


いつものように椅子の上で、2にゃん仲良くお昼寝を楽しんでいます。

a0135010_16434093.jpg



とらたろうは、優しく、くーちゃんの毛づくろいをしてあげています。

a0135010_16444487.jpg



眠いくーちゃんは、されるがまま。。。

こんな時は、「もう、ホントに仲良しなんだから(笑)・・・」と

微笑ましい気持ちで、2にゃんを見守っているのですが、、、


突然、こんな風に小競り合いがはじまったりすることも

あるのです。

a0135010_16475466.jpg



くーちゃんの蹴りが、とらたろうに命中していて、

ちょっと笑える光景でした^^



とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
[PR]
by nahoko_nishimura | 2010-02-16 16:51 | 二匹

2010年 01月 29日

ねころぶ

今日も日中は暖かな日ざしがふりそそぎ、

トラ猫 とらたろう と サビ猫 くーちゃん は

日光浴を楽しみました^^


ころりん、ころりん 地面の上でゴロゴロしています。


            『気持ちええにゃ~♪』
a0135010_1647310.jpg



            『ほんとだにゃ~♪ 気持ちええにゃ~♪』
a0135010_1648102.jpg




2にゃん、目を閉じてうっとり~~

本当に気持ちよさそう!!

この光景をみていると、はぁ~ねこってええなぁ~って思いました^^






とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
[PR]
by nahoko_nishimura | 2010-01-29 16:50 | 二匹

2009年 09月 23日

とらたろうの右耳

シルバーウィークのお休みも最終日の今日、

今週末のライファ・イベントの準備のため、お仕事です。

プレゼンボード作成のためプリンターをフル稼働。

とらちゃん、きれいに印刷できてるか見ていてね!!

『まかしとけにゃ』
a0135010_1993630.jpg




それにしても、先日 野宿したときに負った右耳のケガ、、、、

なんかひどくなってるんですけど・・・・


    こんな感じ。。。
a0135010_19111698.jpg





『プリンター OKだにゃ』
a0135010_19121063.jpg



『印刷 終了だにゃ』  『お客さん、いっぱい来るといいにゃ~』
a0135010_19125863.jpg



くーちゃん:『とらちゃん、右耳、すごいことになってるね・・・・』
a0135010_19142922.jpg



とらたろう:『・・・・・・・』
a0135010_19154384.jpg



くーちゃん:『早く動物病院行かないと、くーちゃんみたいにケガが長引くわよ』
a0135010_19171620.jpg




とらたろう、自分の後ろ足で、耳をカキカキしてしまうから

こんなにひどくなったのかなぁ・・・??

一応、嫌がるとらたろうを捕まえて、消毒しているのだけれど

お耳のてっぺんの薄いところが、破れてしまいそうで痛々しい。。。

動物病院もこの連休でお休みしてるし。。。

明日は絶対、病院いかなくちゃ!!

とらたろう:『病院行きまっす』
a0135010_1923910.jpg


なんだかケガ続きの2にゃんです。
[PR]
by nahoko_nishimura | 2009-09-23 19:29 | 二匹
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.