タグ:散歩 ( 4 ) タグの人気記事

2010年 04月 26日

とらたろうとチューリップ

前回、くーちゃんとチューリップを紹介したので

今回は、とらたろうとチューリップの様子を紹介します。


トラ猫 とらたろうもくーちゃんと同じく

「とらちゃーん 行くよ~!!」と声をかけると『なー』とお返事して

ついてきます^^

a0135010_2022579.jpg


しっぽがピーンと立ってご機嫌なカンジ♪♪


チューリップの前でポーズをきめてくれました^^

a0135010_2033632.jpg


今は満開のチューリップだけど、その見頃も、あと2・3日。

a0135010_2045368.jpg


次は花水木が咲くのを待つばかり・・・

a0135010_206550.jpg



お散歩の後は、お水を飲んで水分補給!

a0135010_2064621.jpg


暖かな春の一日でした♪

a0135010_2072195.jpg


とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
[PR]
by nahoko_nishimura | 2010-04-26 20:08 | とらちゃん

2009年 08月 31日

ねこ様のお帰りを待つ

とらたろうとくーちゃんは、野良猫がうろついていない日の午前中は

たいていお散歩に出かけています。

くーちゃんは長くて15分程度。とらたろうは、、、長いときは2時間くらい。。。

あまりにも帰ってこないときは、事故にあったりしてないか、本当に心配します。

でも2匹とも、こわがりさんなので、出たり入ったりを何回か繰り返しているだけです001.gif

ほんの10分の間に

a0135010_11542894.jpg


さっきまでとらたろうしかいなかったハズ・・・

いつの間にかくーちゃん参上。

a0135010_11552225.jpg


a0135010_1155441.jpg


2匹でまったり。。。
a0135010_11564231.jpg


あれれ?? 今度はとらたろうがいなくなったよ。
a0135010_11573520.jpg


夏のエアコンをかけているときも、北風の強いさむ~い冬も

とらたろうとくろがいつ帰ってくるかわからないので扉を少し開けている毎日です。

猫用出入口が扉にほしいかも。
[PR]
by nahoko_nishimura | 2009-08-31 12:02 | 二匹

2009年 07月 16日

ブラッシングはやめて!!

いつものように、とらたろうにブラッシングをしていると・・・

んもぉっ!!やめてよー022.gif・・・とくしを奪われた。

a0135010_21545556.jpg


くしはかえさないぜっ・・・

a0135010_2156396.jpg


でも、なんだかちょっぴり元気がない・・・

体をなでてみると、野良猫におなかの辺りを噛まれて傷になってる!!033.gif

ごめんね、とらたろう・・・痛かったんだね(涙)

哀愁漂うとらたろう

a0135010_21592651.jpg


今度とらちゃんに何かしたら許さないわっっ!!と怒るくーちゃん。

a0135010_2211542.jpg


とらたろう、、、散歩は気をつけていくんだよ~~。
[PR]
by nahoko_nishimura | 2009-07-16 22:04 | とらちゃん

2009年 07月 06日

眠い、眠い・・・

月曜日、朝から忙しくしていると、とらたろうが散歩から帰ってきた。

おでこを寄せてきて、「ただいま~」のご挨拶。

机の上にでーんとすわり、ZZZZZ・・・

とらちゃんはいいねぇ~ 幸せだね~ と寝顔をみて思います。

机の上で仕事中
a0135010_1058393.jpg

疲れたにゃ~
a0135010_10585396.jpg

ZZZZZ・・・
a0135010_1059279.jpg

[PR]
by nahoko_nishimura | 2009-07-06 11:01 | とらちゃん
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.