人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 02月 13日

えびさんちの猫=がっちゃん=

今日は私のPCを修理してくださったえびさんちに

お邪魔してきました。

えびさんちの猫さんは、がっちゃんといいます。

以前の記事はこちら

がっちゃんは、昨日、避妊手術を受けてきたばかり。

手術のきずあとも痛々しく、カラーをつけて登場です。
えびさんちの猫=がっちゃん=_a0135010_19292193.jpg



がっちゃんが、外を気にしているのは、お外のデッキの上には

おかーさん猫のソネちゃん(白色)とこまきち君(茶色)が

気持ち良さそうにお昼寝しているのを、見つけたから。。。

えびさんちの猫=がっちゃん=_a0135010_19325560.jpg



そこに、がっちゃんのおとーさん猫も帰ってきました^^

            がっちゃんの父↓
えびさんちの猫=がっちゃん=_a0135010_1934720.jpg



がっちゃんは、自分もお外へ出たいとにゃーにゃー鳴いています。

えびさんちの猫=がっちゃん=_a0135010_1935865.jpg



がっちゃん!!1週間の辛抱だよ~。

カラーがうっとおしいけど、がんばるんだよ~


そんながっちゃんとは対照的に、お外のウッドデッキの上では、

のんびりまったり日向ぼっこが続いていました^^

えびさんちの猫=がっちゃん=_a0135010_2064067.jpg





とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
by nahoko_nishimura | 2010-02-13 19:42 | その他
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.