2010年 02月 12日

いつものアイツがやってきた!!

この白地に黒ブチのノラ猫さん。
a0135010_20262381.jpg



とらたろうが生後2か月の頃、首にかみつき7か所の傷を負わせ

昨年夏には、くーちゃんの左後ろ脚を噛み、重症を負わせた

相当のつわもの・・・・



またまた、とらたろうとくーちゃんのテリトリーにやってきました。

今日は冷たい雨が降っていたので、部屋の中へ入れてくれ、、、と

催促のようです。

a0135010_20293144.jpg



その様子を、お部屋の中から、とらたろうとくーちゃんは

じっと見ていました。

とらたろうは、小さい声で迫力なく『シャー』っと2度ほど威嚇。



・・・・全然効果なし・・・・



すぐに私の体の後ろに『こわいよー』と隠れてしまいました。

一方、強気なくーちゃんも『シャーッ』

a0135010_20325579.jpg


くーちゃんも、コワイのかちょっと腰が引けてます^^;


a0135010_20334449.jpg





・・・野良猫、逃げる気配すらなし・・・


a0135010_20341193.jpg



長くにらみ合っていたけど、お互い精神衛生上よくないので、

ブラインドを下げました。。。


このノラ猫さんは、追い払っても追い払っても

うちにやってきては、とらたろうとくーちゃんに襲い掛かるので

要注意なのです。

人間の私もちょっとビビるくらい、ねっとりした視線で追ってきます。


お散歩好きのとらたろうやくーちゃんが、お外で襲われたりしないか

2にゃんがお出かけしている間は、いつも不安でいっぱいです。

最近は、とらたろうもくーちゃんも大きくなったので、

襲われることは少なくなりましたが、

このノラ猫さんは、本当に悩みの種です。。。




とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
[PR]
by nahoko_nishimura | 2010-02-12 20:40 | その他
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.