人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 02月 05日

朝の日課

しばらく、ブログ更新を怠ってしまいました。。。

というのも my PCが不調のため、メンテナンスしてもらっているのです。

今日は、PCを借りての更新です。


最近のトラ猫 とらたろう と サビ猫 くーちゃんが

朝一番にすることは、、、


大工さんの作った木製お盆の上に乗ること!です。

朝の日課_a0135010_2221760.jpg



カウンターの上も木製なんだけど、なぜかこのお盆の上が好き♪なのです。

朝の日課_a0135010_22215991.jpg




ねこさんは、人間が喜ぶだろうな~~って思って与えたモノよりも

なにげなく置かれているモノの方が気に入ってしまったりします。

どんなオモチャよりもフツーの紙袋のほうが、喜んだり・・・


ま、こうしてそばに2にゃんがいてくれるだけで、幸せなんですけどね~^^

朝の日課_a0135010_2224498.jpg



とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
by nahoko_nishimura | 2010-02-05 22:26 | 二匹
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.