人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 01月 25日

たまには、こんなこともあるのです。

いつも仲の良いねこ兄妹、トラ猫 とらたろう と サビ猫 くーちゃん。

とらたろうは、男の子なので多少やんちゃさんですが

くーちゃんはクールで大人っぽい性格の女の子。



四六時中、一緒に過ごしている2にゃんですが、

争ったりケンカをしているところをほとんど見ません。

その理由は、ひとえにくーちゃんが物わかりの良い穏やかな性格だから・・・


とらたろうがケンカをしかけても、ちっとも相手にしません。

とらちゃんにしたら、ちょっと物足りないかも。。。




でも、たまには、こんなこともあるのです。


プチバトル開始5秒前!!

たまには、こんなこともあるのです。_a0135010_1954532.jpg



             『とりゃ~~!!』
たまには、こんなこともあるのです。_a0135010_19552367.jpg



プチバトル終了。

たまには、こんなこともあるのです。_a0135010_19573696.jpg




????ん????

なんだ?今のは・・・??

バトルとは呼べないほどの小競り合いか??

その後、何事もなかったように2にゃん仲良く散策していたのでありました^^








とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
by nahoko_nishimura | 2010-01-25 20:02 | 二匹
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.