人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 12月 17日

ねこと薪ストーブ

最近、ぐっと冷え込んで寒さが厳しくなりました。

トラ猫 とらたろう と サビ猫 くーちゃんも

お外に出ている時間がめっきり少なくなりました。


うちには、薪ストーブの置いてある部屋があります。

こんなに寒くなると、薪ストーブも大活躍です^^


くーちゃんの姿が見えないな・・・

と思ったら、たいてい、薪ストーブのあるお部屋にいます。



いたいた。今日もひとり、ぬくぬくしていました♪♪

ねこと薪ストーブ_a0135010_21141956.jpg



          『もうちょっと薪をくべてくださいにゃ』
ねこと薪ストーブ_a0135010_2115511.jpg



あ~、ねこさんはいいなぁ~~~一日中、暖かいところで居眠りできて。。。


          『あなたもねこになりにゃさい・・・』
ねこと薪ストーブ_a0135010_21175652.jpg



暖かい部屋で、くーちゃんといると私まで睡魔が・・・・
by nahoko_nishimura | 2009-12-17 21:21 | くーちゃん
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.