人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 11月 21日

おがくずに興味津々

お散歩に出たままなかな帰ってこないとらたろうとくーちゃん。

この寒いのにどこ行っちゃったんだろう??とあちこち

探していると・・・


あ~いました。お家から少し離れた工場の中で遊んでいました^^;

うちは材木を扱っているのですが、

製材したあとの、おがくずに興味を持ったみたいです。


『にゃんだか楽しそうなもの発見なのにゃ♪』
おがくずに興味津々_a0135010_184742.jpg



『この中に入ってもいいかにゃー??』
おがくずに興味津々_a0135010_185265.jpg



あーダメダメ、くーちゃん。

その中に入っちゃうと、後がタイヘンだからこっちに来なさい!!



ふと視線を感じて振り返ると、、、

とらたろうが自分も参加しようと木材の隅っこで

木材片と同化していました(笑)

おがくずに興味津々_a0135010_1873632.jpg



とらちゃん、まったく君はおもしろいこだね~~♪
by nahoko_nishimura | 2009-11-21 18:09 | 二匹
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.