2009年 11月 04日

じゃれねこブンブン(ちょうちょ)

今日は、新しいおもちゃを2にゃんに進呈。

その名は『じゃれねこブンブン(ちょうちょバージョン)』

a0135010_1950516.jpg


サビ猫と一緒  http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/

の銀ちゃんが遊んでいるのを見て、そんなに夢中で遊ぶなら・・・と購入。


a0135010_2001312.jpg


とらたろうもくーちゃんも、じゃれねこブンブン(ちょうちょ)の動きに釘付け!!

2にゃんともお顔が、じゃれねこブンブンの動きにあわせて、カクカク動くのが笑えました^^

普段、くーちゃんはあまり、ねこじゃらしに夢中にならないのですが、

今回は、とても執着しています^^

ねこパンチもとびだします。
a0135010_2033669.jpg


a0135010_2041410.jpg


『がしっ』
a0135010_2044554.jpg


『はがはが』
a0135010_205691.jpg



この後も、執拗に遊んでいたのですが、、、

とらたろうが、じゃらしに飛びついた途端、、、ブチッ

羽がちぎれてしまいました(涙)

また、くっつけておかなくちゃ^^;

2にゃんとも、じゃれねこブンブンが気に入ったようです^^

振るとブンブン音がするし、ひもの揺れ方がいいみたいで、

グッドです^^
[PR]
by nahoko_nishimura | 2009-11-04 20:11 | 二匹
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.