人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 11月 02日

こねこ

今日は、知人宅で子猫をあずかっている・・・・との連絡を受け

さっそく見に行ってきました(^o^)/

ここのお家には、すでに2にゃんがいます。

真っ白なコートで、目がオッドアイ!!のソネちゃん(♀)↓

こねこ_a0135010_17332538.jpg


ソネちゃんの子供  がっちゃん(♀)↓

こねこ_a0135010_17335875.jpg


はじめてオッドアイのこを見て、感動でした^^


そして、生後一ヶ月半のこねこ  ねねちゃん(♀)↓

こねこ_a0135010_1735236.jpg


同じく、生後一ヶ月半のこねこ  ここちゃん(♂)↓

こねこ_a0135010_1736840.jpg



2にゃんは、生まれてすぐに名張の青蓮寺に捨てられていたそうです。

こんなにかわいい、こねこ達を捨てた元飼い主にとても腹がたちます(怒)

でも今は、兄妹そろって、大事に育ててくれるお家で過ごしています^^

いい人に出会えてよかったな~って思います。



こねこ_a0135010_17392342.jpg


ほわっほわの赤ちゃん毛で、ミルクのにおいがして、、、

なでたり、だっこするだけで、とっても癒されました♪



おもちゃのじゃらしで遊ぶ ねねちゃん↓
こねこ_a0135010_1741249.jpg




遊び疲れて眠る2にゃんを見ているだけで、とても幸せな気分になりました。

こねこ_a0135010_17415742.jpg


ちっちゃくて、かわいい時期は、あっという間に過ぎてしまいます。

とらたろうとくーちゃんもこんな時期、あったなぁ。。。
by nahoko_nishimura | 2009-11-02 17:46 | その他
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.