人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 08月 10日

動物病院へ行ってきました。

今日は、くーちゃんのキズの経過を見せるため動物病院へ

行ってきました。

もし、手術だったらどうしよう・・・と夜もよく眠れないほど、ずっとずっと不安でした。

朝、病院が開く20分前から、動物病院前で待機。

一番にみてもらいました。

病院の先生にみせると、、、

「あら!傷口がふさがってますね!  これだったら切らなくてもいいでしょう。」のお言葉。

きゃー!!くーちゃんよかったね!!!

私もすごく嬉しいよ~003.gif

動物病院の先生曰く「前回の状態からよく回復しましたね!膿がでてヒドイ様子だったので

まさかここまで治ってるとは、正直オドロキです。

抗生剤の注射と皮下洗浄が効いたんですね。よかったですね!」と言ってくださいました。

ほんとに良かったです!! 先生のおかげです。

そしてくーちゃんの回復力に拍手!!です。

あと1週間、抗生剤の投薬は続けますが・・・

くーちゃん、、、よくがんばったねぇ、えらかったねえ。。。

動物病院へ行ってきました。_a0135010_1122275.jpg


治ってきたキズ。
動物病院へ行ってきました。_a0135010_1124684.jpg


最後になりましたが、ご心配してくださった皆様ありがとうございました。

断指をまぬがれることができて、ホッとしています043.gif
by nahoko_nishimura | 2009-08-10 11:10
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.