人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 10月 14日

突然ですが・・・

のどかな田舎に暮らす

トラ猫 とらたろう と サビ猫 くーちゃん。


生後2か月の頃から住み慣れた、自然がいっぱいの

この土地から引っ越すことになりました。


突然ですが・・・_a0135010_20574138.jpg



幹線道路から離れた、田畑に囲まれたこの土地は

車の交通量も少なく、ノーリードでのお散歩も可能でした。


突然ですが・・・_a0135010_2059152.jpg



引っ越すことで、近所の女番長猫さんからの襲撃は

避けられることになりますが、


突然ですが・・・_a0135010_20595697.jpg



新しい環境になじんでくれるか、とても心配です。


のほほんとして見える とらたろうは、実はとっても神経質!!

突然ですが・・・_a0135010_211413.jpg



引っ越しのことを言って聞かせますが、どうも理解できない様子。(当たり前か~)


神経質そうな感じに見えて、じつはどっしり構える くーちゃん。

突然ですが・・・_a0135010_2142936.jpg



ふたりが新しい環境に慣れて、楽しい日常がおくれるよう、

切に願う飼い主です。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
by nahoko_nishimura | 2010-10-14 21:07 | 二匹
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.