人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 06月 22日

パソコンに釘付けにゃ!!

サビ猫 くーちゃんがパソコンの画面にくぎ付けになています。

パソコンに釘付けにゃ!!_a0135010_20433495.jpg



パソコン画面には、トラ猫 とらたろうがうつっているのです。

会社でにゃんずがお仕事している様子を、ユーストリーム(USTREAM)で

動画中継をしてみたのですが、

くーちゃんは、目ざとくそれを見つけたのです。



きっと、くーちゃんの頭の中では、

『ここにうつっているのは、事務所の様子だにゃ。そして椅子の上にいるのは

とらちゃんだにゃ。でも、どうしてパソコンにうつっているのかにゃ?????』

と思っていたことでしょう。

パソコンに釘付けにゃ!!_a0135010_20493016.jpg


くーちゃんの不思議がる様子がかわいくって、私もその姿をカメラにおさめたので

ありました。





にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
by nahoko_nishimura | 2010-06-22 20:51 | くーちゃん
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.