人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 04月 24日

くーちゃんとチューリップ

トラ猫 とらたろう と サビ猫 くーちゃん の

お家の周りには、たくさんのチューリップが植わっています。

くーちゃんとチューリップ_a0135010_21272040.jpg


国道から一本、内側に入っているこの道は、いいお散歩道。

付近の人が、タイヤを植木鉢代わりにして

チューリップを植えてくれているのです。

くーちゃんとチューリップ_a0135010_21302870.jpg




「くーちゃん、おいで~」と一緒に、この道を歩きます。

くーちゃんとチューリップ_a0135010_21312538.jpg


呼ぶと、ちゃんとついて歩いてきます。

くーちゃんとチューリップ_a0135010_2132627.jpg



そして、チューリップとともに記念撮影。

くーちゃんとチューリップ_a0135010_2133578.jpg


くーちゃんとチューリップ_a0135010_21334557.jpg



こうして、のんびり猫と散歩していると、とっても気持ちいいのです^^






とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
by nahoko_nishimura | 2010-04-24 21:35 | くーちゃん
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.