2010年 02月 27日

トド??

昨日、一日中降り続いた雨もあがったので

気分転換にトラ猫 とらたろう を お外に出しました。

お外に出ると必ずするのが、地面に背中をこすりつける行動。


ゴロリン、ゴロリン、、、背中の毛に砂がついてもおかまいなしです^^;

a0135010_2241384.jpg



その姿は、まるでトドのよう。。。

a0135010_22412676.jpg



a0135010_22524730.jpg




と、突然 動きが止まった!!

a0135010_22532637.jpg



だ、だいじょーぶ??



気をとりなおして、、、、

a0135010_2254914.jpg



今度は毛繕いを開始。

カメラを向けていると、固まる とらちゃん。。。

a0135010_22552580.jpg



こうして、とらたろうの行動を見ていると・・・


楽しくて、いくら見ていても飽きない猫ばかな私です^^;



とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
[PR]
by nahoko_nishimura | 2010-02-27 22:58 | とらちゃん
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.