2010年 02月 24日

小春日和

2月とは思えないほど暖かかった今日。

お外遊びから戻ってきた トラ猫 とらたろう と サビ猫 くーちゃん は

午後はまったり、お部屋の中でくつろいでいました。


人間は、オリンピックの女子フィギアスケートの中継に

夢中になっている中、、、

2にゃん、のんびりマイペースです。


くーちゃんは、ナーゴコレクションのフィギアの横で。。。

a0135010_2153140.jpg



とらたろうは、床の上で。。。

a0135010_2155538.jpg



それぞれ、お好みの場所でくつろぎ中。

あ~~、うらやましいな~。

と、思いつつ2にゃんを見ていると、、、

どうも とらたろうのおなかの辺りに目がいってしまいます。

心なしか、ぽっこりしているような・・・・??

a0135010_218543.jpg



ダイエット食にしているけど、あんまり痩せた感がありません^^;

人間もそうだけど、一回太ってしまったら、ねこさんも

なかなか痩せないのものですね。。。


まだまだダイエットの日々は続きます。



とらたろうとくろのつぶやき。 twitter
とらくろツイッターへのフォローはこちらへ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
↑応援ぽちっとお願いします。
[PR]
by nahoko_nishimura | 2010-02-24 21:14 | 二匹
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.